目指せ標準体重!0円ダイエット

お金をかけずにダイエットを試みる挑戦ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋トレも大切です。

ダイエットというととにかくカロリー摂取を減らすことばかり考えがちですが、筋肉をつけることも大切です。

人間は、寝ている間も含めて24時間カロリーを消費しています。

そして、その消費量は筋肉の量が大きな影響を持っているのです。

ということは、極端な話、筋肉をたくさんつければ、寝ていてもダイエットが出来るということになります。

全身の筋肉をバランスよく鍛えることが大切ですが、特に重要視したいのは、脂肪のつきやすい腹筋や背筋、おしりの筋肉(臀筋)、太ももや脚の筋肉。

気分転換にもなりますので、毎日の中に筋トレを取り入れてみてくださいね。

富良野 柴犬
富良野 柴犬
60歳 仕事
60歳 仕事
喪主 挨拶
喪主 挨拶
マンサイ家具
マンサイ家具
読めそうで読めない漢字
読めそうで読めない漢字
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 12:18:48|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。