目指せ標準体重!0円ダイエット

お金をかけずにダイエットを試みる挑戦ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ0円にこだわるか

今日は勝手な持論ですので、読み飛ばしてもらって結構です。

僕自身、お金をかけたほうが、もったいないと思って身が入るという人の気持ちもわかりますし。

で、僕はあくまでも0円でダイエットをやることにこだわっているわけですが。

それは、お金をかけずにやって、そのお金でダイエットできた自分のためのご褒美を買うためです。

僕の場合、1kg痩せたらCDを一枚買うようにしています。

一枚3000円前後しますから、最終10kgの減量を目指している身としては結構な額になります。

でも、やっぱりご褒美がなければ続きません。

それに、お金をかけずに何かやるって、工夫したぞっていう優越感みたいなものが湧いてきません?


アミノサプリ
アミノサプリ
タイヤワックス
タイヤワックス
ロストワックス
ロストワックス
みさと 花火大会
ららぽーと新三郷 カーナビ
三郷 心霊スポット
三郷温泉
  1. 2010/07/19(月) 02:05:19|
  2. 未分類

FC2Ad

