目指せ標準体重!0円ダイエット

お金をかけずにダイエットを試みる挑戦ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこうも次から次へと・・・

最近気になっていることがあります。

それは、次から次へといろいろなダイエット方法が出てくること。

単純な話、入れるカロリーより出すカロリーが大きければやせます。

入れる量を減らすか、出す量を増やすか、2つに1つ。


本来、そういう単純な作業であるはずのダイエットが、どうしてこんなに複雑になってしまったんでしょう。

いろいろありすぎて、どれが一番効果があるのかわかりません。

それに、あまりに過剰な効果の訴求をしていることが多いのがとてもとても気になります。

3ヶ月で10キロって、それ異常ですよ。


結局、お金儲けしたい人が多すぎるんでしょうね。

タレントやモデルが自分で作った的なことを言ってるモノもありますけど、本当に自分で考えたか非常に疑問が残るところですし。


別に非難しているわけじゃありません。

そう聞こえたらごめんなさい。


効果的なダイエット方法を作るのは良いことです。

それで肥満に苦しむ人が減って、健康な人が増えるのであれば。


ようは、本当に効果がある方法を利用者がわかりやすいようにして欲しいってことです。

日本ダイエット協会的なものができて、厳しく審査して取り締まってくれれば楽なんですけどね。



自分的読書ノススメ
ピアノレッスンダイアリー
スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 19:17:30|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。