目指せ標準体重!0円ダイエット

お金をかけずにダイエットを試みる挑戦ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あえて太る

前にも書きましたが、あえて太る、というのも長期的に見たダイエットでは重要です。

というのは、人間の体は、現状を維持しようとする働きがあります。

体重が落ちてきたと思ったら、あえて太る。

そしてまた落とす。

とそのサイクルを何度か繰り返すと、「体重が動きやすい体」になっていきます。

こうすると、だんだん体重のコントロール権が自分のものになっていくんです。

EXILE ジャージ
EXILE ジャージ
グリイーンネイル
グリイーンネイル
スピーカー 自作
スピーカー 自作
オーガニックシャンプー
オーガニックシャンプー
デサント ジャージ
デサント ジャージ
  1. 2010/04/28(水) 09:18:02|
  2. 未分類

FC2Ad

