目指せ標準体重!0円ダイエット

お金をかけずにダイエットを試みる挑戦ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から・・・

いよいよゴールデンウィークです。

この長期休暇を利用して、ダイエットをしたいと思います。

普段なかなかできないこと。

それは・・・勉強です。

運動とか食事のコントロールは、普段できるものじゃなければ意味がありません。

休み中にドカッとやっても、それが継続できなきゃ無駄ですから。

でも、知識は一度身につければ、ずっと使えます。

というわけで、最新のダイエット事情を研究してみます。


ダッフィー ぬいぐるみ
ダッフィー ぬいぐるみ
ミニテニス
ミニテニス
卒業式 お母さん スーツ
卒業式 お母さん スーツ
joujou ネックレス
joujou ネックレス
ドッグダンス
ドッグダンス
  1. 2010/04/30(金) 09:21:07|
  2. 未分類

FC2Ad

