目指せ標準体重!0円ダイエット

お金をかけずにダイエットを試みる挑戦ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏がきた

夏ですね。

蒸し暑いですね。

食欲がわきませんね。

運動する気が起こりませんね。

夏は体重が落ちる人と、逆に増える人がわかれます。

どうしても食事や運動が不規則になりがちなので、この季節からダイエットを始めるのはおすすめしません。

また、すでに初めている人はこの季節は現状維持を第一目標にしましょう。

悪いコンディションで頑張って成果が出なくてやめてしまう、ではなく、やり過ごしてタイミングを図る。

戦略的撤退です。


世界史 勉強
世界史 勉強
浮気妻
浮気妻
赤ちゃんの便秘
赤ちゃんの便秘
警察手帳
警察手帳
簡単手作り小物
簡単手作り小物
  1. 2010/07/01(木) 06:25:32|
  2. 未分類

お金が無いと・・・

仕事が遅くなったりすると、つい帰りにコンビニで買い食いしてしまったりするものです。

というか自分がそうでした。

あれがよろしくないんですよね。

人にもよるでしょうが、コンビニで買える食べ物で、すぐに食べられるものって菓子パン、おにぎり、揚げ物じゃないですか。

おでんは低カロリーなものを選べばまだましですけど、熱くなってくると食べる気が起きませんよね。

アイスなんか食べようものなら・・・

コンビニの、というより買い食いの誘惑を振り切るために僕が考えたのは・・・お金を持たないことです。

その日使うであろうお金を前日に計算しておいて、それ以外はおいてしまう。

こうすれば買いたくても買えません。

一度やってみてください。

ダイエットだけじゃなく、節約にもなりますよ。

再就職手当
再就職手当
就職先人気ランキング
就職先人気ランキング
浮気 携帯
浮気 携帯
成人式 髪型
成人式 髪型
無料 恋愛シュミレーションゲーム
無料 恋愛シュミレーションゲーム
  1. 2010/06/26(土) 07:18:59|
  2. 未分類

セルライトってどうなの?

お金をかけることから、このブログ0円ダイエットとは趣旨が違いますが、少し考えてみたいと思います。

セルライトダイエット、ようするに脂肪吸引ですね。

ピンポイントで、しかも確実で、最近だとキズもほとんど付かない、といいことばかりに見えます。

でも、個人的に言わせてもらうと・・・

高いお金を払って痩せても、痩せる体質や習慣がみについていないのだから、放っておけばもとに戻りますよ!!

女優業で、どうしても明日までにヤセなきゃいけない、とかなら仕方ないですけど、やっぱり地道に痩せてかなきゃダメだと思いますよ。


韓国語 勉強
韓国語 勉強
手帳セラピー
手帳セラピー
就活 キャッチフレーズ
就活 キャッチフレーズ
1分間勉強法
1分間勉強法
かっこいい髪型
かっこいい髪型
  1. 2010/06/19(土) 11:59:24|
  2. 未分類

こんなときこそ

暑くなって食欲の落ち始める季節です。

こんなとき、ダイエットをする身としてはどう考えますか?

食べる量がコントロールできてラッキーと思うでしょうか。

残念ですが、それは違います。

コントロールと言うのは自分でやることです。

食欲を外からコントロールされているうちは、本当の意味でのダイエットできる体と心は出来ていません。

食べるときは食べる、余計なものは食べない。

メリハリを自分で起こすようにしてください。

手作り 味噌汁
手作り 味噌汁
男性 髪型
男性 髪型
登山服
登山服
社会人 医学部
社会人 医学部
嫁 浮気
嫁 浮気
  1. 2010/06/14(月) 05:50:21|
  2. 未分類

ダイエットと音楽

0円ダイエットというテーマとは少し違うかもしれませんが、興味深いことをきいたのでご紹介しておきます。

アルファ波のでる音楽を聴き続ける人と、ベータ波の出る音楽を聴き続ける人だと、前者のほうがダイエット成功率は高いそうです。

ようするに前者はつねに心安らかで落ち着いて、食欲をコントロールできる。

後者はイライラして、それを食事で紛らわそうとしてしまうわけです。

ダイエットを目指すなら、しばらくきく音楽はハードロックからモーツアルトにした方がいいかもしれませんよ。


ハッカキッズ
ハッカキッズ
キッズベースキャンプ
キッズベースキャンプ
ヘアワックス
ヘアワックス
矢東タイヤ
矢東タイヤ
タイヤマン
タイヤマン
  1. 2010/06/08(火) 22:51:49|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

FC2Ad

